ヒロ美容室 | 日記 | 100%天然ヘナの画像です。綺麗な明るめのブラウンができます

自然派の美容室&エステサロンです。詳しくは、弊店のホームページをご覧ください。

Top >  日記 > 100%天然ヘナの画像です。綺麗な明るめのブラウンができます

ヒロ美容室 の日記

100%天然ヘナの画像です。綺麗な明るめのブラウンができます

2012.01.30

ヒロ美容室のヘナは100パーセント天然成分です。
ヘナやハーブの粉に化学成分を混ぜたものが多くの美容室に出回っていますが
当店は、染まりずらいですが、化学成分は一切入っていない天然成分100パーセントです。
ですので、頭皮のデトックス効果もあり、頭皮も髪も元気になります。手触りも艶も出てきます。

ヘナ単体ではオレンジですが、それにインディゴを混ぜたものを使うとブラウンが出せます。
ただし、ヘナには脱色作用がないので、白髪のみ染まり、黒髪は黒髪のままです。

ヒロ美容室で一番人気の明るめブラウンの画像を載せますので、参考にしてください。
白髪の部分が程よく染まり、きれいなメッシュ状の染め具合になります。

100%天然ヘナの画像です。綺麗な明るめのブラウンができます

日記一覧へ戻る

【PR】  -Recycle&Reuse- BOOK&MORE  学校主義・塾セクター(■太子朝日校■天満駅前校)  チャレンジみどり台教室  近藤ナオギター教室  【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬